SSブログ

BURIN 研ぎと扱い方 / 校正終了 [お知らせ]

四角形ビュラン刃先拡大技法書用.jpg
四角形ビュランの刃先拡大

「BURIN 研ぎと扱い方」のまとめお及び校正が終了しました。それで、やっとオンデマンド製本に原稿をアップロードしました。自身が書いて、校正をしても意味がありません。しかし、素人が書くものですから、良しとします。全150頁になります。製本になるのは少し楽しみです。

pdfファイルは明日にでもアップロードを致します。気晴らしに見て頂ければと思います。先に書きましたように、本の体裁を成していないと思いますが、それも良しとします。

写真は急遽撮ったものです。目次の頁に貼り付けました。四角形ビュランの断面を切り取るとこのように正方形になります。ビュラン研ぎ器での研ぎになります。


タグ:校正終了
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。