SSブログ

南行きハイウエイ [私のお気に入り]

4 私の部屋.jpg
南行きハイウエイ

ユージン・オーマンディ(120CD)を112枚聞きました。最初は気に入った曲などを順不同で聞いていたのですが、それではいつまでたっても全部聞き通すことが出来ないと思い、最初から聞くことにしました。と云ってもかしこまって聴くのではなく、何か作業をしたり調理をしたりしながら、文字通り聞くと云う感じで聞き流していました。しかし、ふと手作業が止まってしまうこともありました。あと少しで聞き終えることができます。

最近かなり以前に発売された古いCDが気に入っています。「R O C K」RYO KAGAWA WITH TE-CHILIです。帯に「でっかい音で、聴いてくれ!」とあります。と云うことで、調理をしながらそのようにして聴いています。それと、今日届いたCD「南行きハイウエイ」、それを聴きながら部屋の整理をしていました。因みに、画像右下にある紙ジャケットがそれです。他にも欲しいものがあるのですが、残念ながら入手できないようです。

それから、今日は今までにない沢山の閲覧数があり,、その日の最終の数は375でした。今まで多くても200程でしたので、2倍近くになります。それらが、何かの参考になればと思います。


共通テーマ:アート