SSブログ

ブログを続けて 2 [その他]

作業机とスミレの鉢.jpg
作業机とスミレの鉢

作業机とスミレの鉢 2.jpg
作業机とスミレの鉢 2

少し前に、『ブログを続けて 1』と題した記事を投稿しましたが、2年過ぎて総閲覧数が151.984(2011.11.09 現在)になりました。一番閲覧数の多い記事はこの前と同じ『銅板切りとアクリルカッター 1』で、閲覧数が1.892です。

左程多いアクセスでは無いのですが、何故だろうと思っています。何かの検索で引っ掛かるのかも知れません。それで、今その記事の補筆のような動画をまとめています。以前の記事と同じような内容ですが、近くアップしたいと思っています。

2021.11.09 雨.jpg
2021.11.09 雨

画像は動画撮影中の作業机と外の風景です。植木鉢は、季節外れに咲いたスミレです。そして、これを書いている間に雨もやみ、山が少し色づいて見えます。

ブログを続けて 1
銅板切りとアクリルカッター 1

コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。