SSブログ

世界素描体系 [その他]

世界素描体系.jpg
世界素描体系

世界素描体系全6巻の内の4巻です。これは昔知人から頂きました。冊子の世界の素描は持っていたのですが、これは持ち合わせていませんでした。まだ今のようにネットで購入できない頃で、神田の古書店で購入されたようです。

その知人は油彩をある団体の重鎮に師事していましたが、今は紆余曲折あって陶芸家になっています。そのころその知人宅に行った際には、いつも見ていいかと聞き手にしていました。そのようなことが度重なり気前よく私に無償で譲ってくれました。

最近は世界の素描、そしてこの世界素描体系も手にすることがとんとなくなりました。

コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。