SSブログ

手作りパンを頂く [その他]

パンを頂戴する-a.jpg
手作りパンを頂戴する

今朝、手作りのパンを頂きました。最近つまらない記事投稿ばかりなので、気分転換にと思い投稿しました。自身で色々作るのは楽しいと思います。食べられるものは特に。

段畑ジュースはこのところお気に入りのものです。ネットで購入しています。そして、最近よく聴くオーマンディ(ユージン)指揮の「フィラデルフィア管弦楽団の首席奏者たち-モーツァルト:管楽器のための協奏曲集」です。他に「オーケストラの休日」も気に入っています。とにかく、この「オーケストラの休日」のすべての曲は楽しいのですが、それでも一つだけ気にいらない編曲があります。「マドンナの宝石」です。いつだったか、NHK・FMの特別番組で好きな管弦楽曲のアンケートで一位でした。

お気に入りでも書きましたが、写真のスピーカーは、米国製のインフィニティ / テシマルで2ウエイ小型スピーカーです。発売されてからかなり経ちますが、いまだに人気のスピーカーです。長年インフィニティ・テシマルと思っていたのですが、本来は数学用語で、インフィニテシマル(infinitesimal )「無限小」を表す言葉のようです。


コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。